■プロフィール

joplus

Author:joplus
「もっと世界を見てみたい!」
という単純な理由で、
世界経済危機をものともせず…
否、ただ歯止めがかけられず、
会社を辞めて旅に出た浅はかな男。

でも、いつ終わるかわからない人生、
やりたいことをやりたい時に、
楽しめるだけ楽しまないと♪
…と、勝手に開き直ってる若造です。

たくさんの「違い」に出会うため、
風と気の向くままに歩き回ります。
キーワードは、「自然体」。
できるだけナチュラルな心で、
「違い」で溢れた世界に浸って来たいと思います。

(画像 : photo by たびかめ氏)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■RSSリンクの表示
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
そっちのけずにピラミッド
エジプトまで来て、これを見ないで帰るのはさすがにまずかろうと。
高い入場料を泣く泣く支払い、案の定付きまとってくる鬱陶しい客引きに耐え、歩いて参りました。
…って、ここに関しては別に嫌々行ったわけじゃないんだけども。
ただ、定番過ぎて話のネタとしてはつまらんかなぁと(苦笑)

ギザのピラミッド達。
ギザのピラミッド①
ギザのピラミッド②
ギザのピラミッド③
ギザのピラミッド④

スフィンクス君。
スフィンクス君


テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

旅日記-エジプト | 19:50:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

